RENのにっきー

色々とやっていこうかと^^;


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に記事

やっとやっと買いましたよPSPww
後はAMAZONからのメールを待って支払うのみ
まぁそれは俺にとってPSPの必需品だけですがねww
そのうちMH2ndもかって楽しもうと思っておりますww
そして話が変わりますが
WAR ROCKですごい記録が生まれてしまったww
いやー200ポイント制で4vs4はすごい長期戦ですねぇww
もう1時間は戦ったと思いますww
一気に階級上がるかと思って焦りましたけどねww
皆さんのコメントお待ちしておりますww
blogで~~してほしいなどの意見があれば出来るだけしてみようと思うのでガンガン言って下さいwwWAR

  1. 2007/06/08(金) 19:12:13|
  2. WAR ROCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

WAR ROCK復帰記念中規模で狩に

さぁーて始まりましたNEW MAPWAR ROCK new map
 
まぁ初盤はスナイパーでいってみマース
その途中結果
WAR ROCK途中結果

そしてとりあえずスナだけだとkill数も伸びないのでAKに変えていってみまぁーす  [アムロいっきまーす]ってところですかねww
WAR ROCK AKに変換

そして私はグレネードによって吹き飛ばされ頭ぶつけましたwwグレネードによって・・・

そしてそのまま終了まで同じところで狩っているといつの間にか終了にww
これが最終結果であります^^WAR ROCK 最終結果

ずいぶん長い記事になってしまいましたロードに時間がかかる可能性がありますがこれからもよろしくでありますww
  1. 2007/06/02(土) 19:19:40|
  2. WAR ROCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FEARキモい敵の・・・・

いやーにしてもこの敵はキモいしいっぱいおるし攻撃力高いしまったくww
でも今日このSSとって見てきずいたんですがなんか口が無いようで
ありますねww
いったい誰に口をふさがれたんでしょうww
しかし困ったモンですね
FEARだけではこの謎は食べられないようですねww
こうして俺はどっかで聞いたことのあるような台詞を残し
この場を整理しようとする。
でもFEAR EXで謎が食べれるとは限らないので
自分なりに解読してみることに
まぁこんなこと皆がしてたとするといくつかのストーリーが出来てしまうので次回作が出ることに期待してこの謎は心の奥にしまっておくことにしますきもきも

GTASA 22

  1. 2007/05/30(水) 22:25:45|
  2. FEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FEAR EX やってるときに

いやーww
面白いことがありましてねー実に珍しい現象ですよww
まっぷたつもなかなかないんですがねww
その二つになった下半身のほうの片足がなんと壁に刺さってしまいましたーww
イヤーホント驚きでしたねww
またなにか面白い現象があったら報告いたしマースww
ただ書く記事がなかなかないだけですがねwwFEAR足

  1. 2007/05/29(火) 20:35:30|
  2. FEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PSPまじでほしぃーww

まじでほしぃなーww
今日ぐらいにTUTAYAに行って見てくるかなww
もしなかったらネットで買うしかないww
さーてここで問題PSP売ってない店はないのになぜなかったらといったでしょーかww
その答えは、ここにありますww
http://astore.amazon.co.jp/gamesoftshop-22/detail/B000MLP5IO/503-3065918-0594349
jya-nnww
さて明日ぐらいにSS撮って更新しるでしww
  1. 2007/05/26(土) 10:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:llxRENxll
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

