fc2ブログ

RENのにっきー

色々とやっていこうかと^^;

久々に記事

やっとやっと買いましたよPSPww
後はAMAZONからのメールを待って支払うのみ
まぁそれは俺にとってPSPの必需品だけですがねww
そのうちMH2ndもかって楽しもうと思っておりますww
そして話が変わりますが
WAR ROCKですごい記録が生まれてしまったww
いやー200ポイント制で4vs4はすごい長期戦ですねぇww
もう1時間は戦ったと思いますww
一気に階級上がるかと思って焦りましたけどねww
皆さんのコメントお待ちしておりますww
blogで~~してほしいなどの意見があれば出来るだけしてみようと思うのでガンガン言って下さいwwWAR

スポンサーサイト



  1. 2007/06/08(金) 19:12:13|
  2. WAR ROCK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<WAR ROCK 小規模久々にぃ | ホーム | WAR ROCK復帰記念中規模で狩に>>

コメント

☆経験値:827Expを獲得はすごいですねぇ~w
ところで、blogでしてほしいこと、なんでもOKなのかな?w
あのね、昔、REN様が作ったSA-MPの中の学校のSS見てみたいwって、もうないかな?^^:
後は、考えておきますw
とりあえず、PSP購入wおめでとう!!
  1. 2007/06/09(土) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. ORIHIME #-
  4. [ 編集]

じゃあ再建築してまた学校作ろうかなww
まぁZモデラーで作れたらやってみるわww
  1. 2007/06/10(日) 06:34:02 |
  2. URL |
  3. REN #HMSZgfsk
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
わがままいってごめんなさいm(_ _)m
といいつつ、期待していますw
ぅわぁ~!うれしいなぁ~^^ 学校w
  1. 2007/06/10(日) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. ORIHIME #-
  4. [ 編集]

FCカウンター200になったねw
久しぶりのコメント~♪
ちょっと前に、Google Earthインストールして、
世界旅行気分を味わってますw
住所入れるとちゃんとその場所がでるところがすごいですよね^^ 宇宙バージョンでないかなw
  1. 2007/07/03(火) 20:28:14 |
  2. URL |
  3. ORIHIME #-
  4. [ 編集]

明日は七夕ですね^^
何かお願い事でもしてみようかな!
そーだなぁ 織姫だから、彦星さんに会いたいなw
なんてことはないなw
そんなことより、REN様にブログ更新してほしいな!!
よろしくねぇぇぇぇぇ
  1. 2007/07/06(金) 16:24:31 |
  2. URL |
  3. ORIHIME #-
  4. [ 編集]

REN様ぁ、ブログ更新しないと、見に来てくれている人に悪いのではないでしょうか?ここは、頑張って更新お願いしますよ^^そうそう、うちパソコン4台目が復活しましたw(私が壊したノートパソコンw)
  1. 2007/07/11(水) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. ORIHIME #-
  4. [ 編集]

REN様w 今日は楽しい曲をありがとうございました^^
面白すぎだよねw 何で藁人形w あははは 笑いすぎましたwww
  1. 2007/07/28(土) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. ORIHIME #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://geam4.blog104.fc2.com/tb.php/9-55d3af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

llxRENxll

Author:llxRENxll
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する